御伽会議

【タイトル】

御伽会議

 


【配役】2;1

 


赤;赤ずきん(女性)

 


桃;桃太郎(男性)

 


豚;猪八戒(男性)

 

 

 

【本編】

 


桃;さて、日中洋。御伽会議をする。

       議長は僕、桃太郎。副議長は赤ずきんさん。やってくれるかな?

 


赤;えぇ。いいですよ。

       で・す・が…。なぜ貴方が議長を?ふふふ…。片腹がwww

 


桃;おいおい、赤ずきんさん。

       これから作者が我々の物語を作るというのに、そんな口を聞いてよろしいのかな?

 


赤;あら、私はここのヒロインですよ。

       私が主役になるかヒロインになるかの違いだけ。

       とりあえず、媚びを売っといたほうがいいんじゃないかしらww

 


豚;ふひっwwwももたろすwwテラわろすwww

       赤ずきんたんマジ神ww女神ですなwwwww

 


赤;あのー。養豚場はここではないですよー♪

       早くロースになってくださーい♪

 


豚;ふひひwさーせんwwwww

 


桃;そんなことはどうでもいい!!

        つぎの主役は誰になるのか!!早速会議をしようではないか!!

 


赤;つぎの作品はなんとコメディ。人を笑わせる作品だと作者様はおっしゃってますね。

 


桃;なるほど。それなら僕の出番だね。

 


赤;ちょっとまってください!!

        コメディだったらラブコメだって想定されます!!それなら私が適任だと思われます!!

 


桃;いやいや!!コメディといえば桃太郎だろう!!

       コメディオブピーチ!!そう!!桃太郎こそコメディにふさわしい!!

 


赤;いえいえ!!赤ずきんのほうが最高よ!!

       少女漫画チックな素晴らしい演技をみせてやるわよ!!なんならリスナーさん全員私のトリコにしてやるわよ!!

 


豚;あ。作者氏から手紙がきたお

 

 

 

桃;なに!!とんかつ!!みせろ!!

 

 

 

赤;わ、わたしにも見せなさいよ!!

 


桃;つぎのコメディ台本の主役は…。

 


赤;猪八戒(ちょはっかい)…。

 


豚;いやぁ…。拙者が主役ですかwwww照れますなぁ。

       これはアキバが舞台ですかな?wヒロインは赤ずきんちゃんのメイド姿キボンヌでwwwwww

 


赤;さて…。とんでもないことをしてしまいましたね。

 


桃;そうだな…。できれば会議のメンバーを減らすことはしたくなかったのだが。

 


豚;へ?な。何かな?みんな??

 


桃;鬼をも切り裂くこの剣の…サビにしてくれるわああああ!!

 


赤;ほらほら!!狼さんに食べられてきなさいよ!!ロース!!

       食べやすいように切り刻んであげるから!!!

 


豚;お、美味しくないでござるーーー!!

 

 

 

桃;では、つぎの主役は僕で、ヒロインが赤ずきんさんと言うことでよろしいかな?

 


赤;異論ないですわ。

 


桃;つぎは…。

 


赤;誰がこの会議から消えるのかしらね。